Top
UOの日湧きアイテムを禅都で販売しています
by pink--aqua
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Blueribbon1 " Skin by
Animal Skin
はじめまして。日湧き屋です。(TOP記事)
[日湧き屋]はウルティマオンラインの日本シャード中、Mugenをのぞく7サーバーの
禅都で日湧きアイテムを販売しています(倭国・瑞穂は10/3OPEN予定)。

各シャードの店舗はこちら

e0247309_23374084.png


どの店もマーブルの床を使った土台だけの小さな店です。

e0247309_20192918.png

(写真は飛鳥店)
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | # by pink--aqua | 2012-12-31 23:59 | お店の場所
倭国・瑞穂 OPENしました
予定より遅れてしまいましたが倭国と瑞穂も開店できました。
これで7シャード揃いました♪

今後は売れ行きと在庫によってシャードごとに値段を設定していきます。
現在価格
空っぽの瓶@5000gp 海草@10000gp

瓶はもっとお安くなると使いやすいと思います^^

e0247309_1924579.png
[PR]
Top▲ | # by pink--aqua | 2011-10-04 19:03 | にっき
第2回K-1グランプリ優勝!
Pink:EMイベントなんて春のイースター以来行ってないよね
Aqua:こないだの大和イベは帰れないからPinkにまかせたのに普通に寝てたんだろうが
Pink:今日は眠くないよ!補充も終わったことだしさぁEMホールへ!

という小芝居をまじえながらあの禍々しいゲートをくぐってきました。

【ミニイベント】第2回★★★ K-1グランプリ 2011 ★★★ (桜EMサイト)

アンブラで買ったお気に入り洋服屋のエプロンを持っていきましたが
猫又さんがピンク色のエプロンを配っていたのでいそいそとお着替え完了。
説明のあと、ゲートで現場に向かいます。

e0247309_085977.jpg

椅子がカラフルでとても綺麗。

e0247309_0171526.jpg

参加者は50人以上いたと思います。もれなく裸エプロンですw
重なって座っても可。そして座れないことがあまりない。なぜかというと

e0247309_0203853.jpg

皆が座ったのを確認後、大爆発がおこりいくつかの椅子が壊れます。
自分の座ってた椅子が壊れたらアウト。
そんな運だけの椅子取りゲーム!
フェルッカ慣れしていないわたしたちでもこれならなんとかなりそうです。

Aquaは早めに敗退。わたしは順調に勝ち進み・・・最後の5名に!
ぼかぁぁぁぁぁんっっっっ!

e0247309_0244577.jpg

なんと最後まで座っていました!ウィナァァァァッッ!

e0247309_025456.jpg

EMホールのお立ち台に乗せていただき、「Pink」の名前入りの椅子を作ってもらいました♪
「ぜひピンクに染めていただきたいです」とお願いしたら快く引き受けてくださいました~^^

皆の「おめでとう」の声が嬉しかったです^^

e0247309_0292560.jpg

おみやげは猫又銘のエプロンとウィスプの死体に入っていた骨w
大事に取っておこうと思います。

e0247309_0335594.jpg

Aquaの敗因は猫又エプロンがピンクだったからと言って自前エプロンを脱がなかったこと。
やっぱ桜はPinkよね!
でもこれで運使い果たした気がする。。。
[PR]
Top▲ | # by pink--aqua | 2011-10-01 00:39 | にっき
北斗・出雲 OPENしました
e0247309_20333083.jpg

昨日に引き続き、北斗・出雲もOPENしました
少量ですが、クリーンアップポイントも置きましたので
あと少し足りない!というお客様に購入いただければありがたいです。
(昨日OPENした桜・大和・飛鳥は補充完了しました^^)

出雲はふたりともキャラ作りたてなので
秘薬低減装備とフルスペを買って家を建てたらマニーが底を尽きまして。
少しでも売れて保険金に困らないようになりたいです♪
というか売れなかったら明日ベンダーが死にます><

残りの倭国・瑞穂は来週月曜日OPEN予定で準備をすすめています。
どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
Top▲ | # by pink--aqua | 2011-09-30 20:38 | にっき
桜・大和・飛鳥 本日OPENしました
先ほど3サーバー、OPENしました。
ルーンをルナ、ヘイブン、ブリに置いてみました。
3サーバーとも購入してくださった方がいたようです。ありがとうございます^^

買って強くなるものでもない、たんなる内装品なので
売れるかどうか心配していましたがなんとかやっていけそうです。
明日は出雲と北斗でOPEN予定です。
倭国と瑞穂は来週になりそう。。。

そのうちブログで使い方や素敵に飾ってあるおうちなど発見できたら紹介していきたいと思っています。
[PR]
Top▲ | # by pink--aqua | 2011-09-29 21:09 | にっき
| ページトップ |